2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己アピールも大切☆

女性を選ぶ基準として写真やコメントはもちろんですが、その人の人柄などを出すにはやはり自己アピールしていかないと・・・というのが最近の私の感じていることで、実際に多くのお客様が見てくれています。

そして、自分でアピールすることで自ずと仕事への意欲が上がっていきますからね。自分自身でもやれることをやる。そういう意識を持って仕事と向き合う女性は強いですね。見ていても応援したくなる。これはお客様のみならずスタッフも感じることです。

どうしても難しいですという方もいるので無理強いはしないのですが、より多くのおかあさんに今後もブログの促進をしていきたいと思っています。最近、最新ニュースでもおかあさんのブログ一覧を見れるようにしておりますので是非おかあさん選びの参考にして下さい。

【公式HP:http://www.okasan-yk.biz/top.html】
(テンチョ)

PS、最近「まゆみさん43歳」もブログはじめております。休日・祝日のエントリーになりますのでどうぞ確認してくださいね♪

検索バナー追加♪

お客様のご要望で、出張・自宅出張可能な女性は?細身・むっちりの女性は?など問い合わせいただくことも増えてきまして、毎回お電話で聞くというのも大変ですよね。そんなご要望に対応して今回「①細身②中肉③グラマー④太め⑤出張可能⑥自宅出張可能⑦デート可能」7つの項目を検索すれば該当する女性を一覧で確認できるようになりました。今後項目は増やしていくかもしれませんが、お好みの又は用途に合わせて女性選びの時間をスムーズにして頂ければと思います。

また、最新ニュースではおかあさん方のブログも一覧で見れるようにしておりますので、おかあさん選びの基準にしていただければ幸いです。

今後は、ホテル案内などもより分かりやすくしたものを作成していこうと考えておりますのでお楽しみにして下さい。

(テンチョ)

当店でもやります!!池おか5周年記念イベント★

 11/14(金)・11/15(土)・11/16(日)は当店の姉妹店「池袋おかあさん」誕生5周年を祝いまして、特別な割引を持って皆様をお出迎えさせて頂きます【リンク:http://www.okasan-yk.biz/sp/news/index.php?mode=detail&id=2607&page=0】

 そして池袋おかあさんは私が1年2ヶ月お世話になったお店でもあります。まったくの業界未経験で池袋おかあさんに入社して、店長(現:社長)・タンタン(現:店長)にはたくさんの事を教わりました。

 2人はまったく違うタイプの人間ですが学ぶべきところが多く恵まれた環境でした。店長には仕事に対する姿勢から女性への接し方、そしてお客様に対する感謝の気持ちなどを背中で教えてくれました。時には熱のこもった指導をしていただいて、一生懸命なその姿から、この会社で入社して良かったと何度も思わせてくれました。そして人間味あふれる人柄に変らない信頼を今でも感じています。

 そしてタンタンには、電話の言葉遣いや間の取り方など技術的な事を熱心に教えて頂きました。良く言われていたのが「焦るな!!お客様にも伝わるから」、最初は女性が空いているかどうか伝えるだけでも人数が多いので焦ってばかりいたのを思い出します。

 また、タンタンは能力が非常に高く・ストイックな性格だったので、隣りで仕事する時間が長かっただけに少しでも追いつこうと必死でした。そして全くぶれない働く姿勢はやる気の波が激しかった自分を見直す機会を常に与えてくれました。

 あとは沢山のおかあさんに色々教えて頂きました。いつも応援してくれた女性、接し方をうまくつかめなかった女性、心が完全に私から離れてしまった女性など、好かれる事が仕事ではないですが、自分自身の仕事への姿勢や考え方の甘さに原因があったのだろうと今でこそ客観的に考えられます。

 そんな良い環境で学ばせて頂いた知恵を横浜おかあさんで活かし、2人のように良い影響をスタッフには与えていきたいと思います。そして共により高い目標へこれからも前進していきます。

 この3日間はそんなお世話になった池袋おかあさん5周年を祝って盛大に♪♪皆様の清きお電話全力でお待ちしております。【公式HP:http://www.okasan-yk.biz/top.html】

(テンチョ)
clover-clock
プロフィール

店長

Author:店長
横浜おかあさん三代目店長です。
しばらくはお店の成長記録に
見えて実はど~でも良いことも
交えながら更新してみます。

最新記事
月別アーカイブ
横浜おかあさんtwitter
ハマおかの公式ツイッター。 営業つぶやきから 仕事中のぼやきまで。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
横浜おかあさん店長ブログ

FC2Blog Ranking

横浜おかあさん店長ブログ
検索フォーム
リンク
  • 横浜おかあさん
  • 池袋おかあさん
  • 新宿・新大久保おかあさん
  • 鶯谷おかあさん
  • 五反田・渋谷おかあさん
  • 西川口おかあさん
  • 京橋おかあさん
  • 京都おかあさん
  • おかあさんグループ