2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/19の営業を終えて

本日もたくさんのご利用、お問い合わせ誠にありがとうございました。忙しい一日を過ごさせて頂きました。

 それと、皆様お待たせいたしました。徐々にですが、プレイデータ&ボディデータが最新版で進化して復活しております。まずは、新人の「まゆさん」「あやのさん」でどんなもんか確認していただければと思います。新たなプレイデータの項目に<禁断の近親相姦プレイ>をお客様の助言で付け加えました。他にもおかあさんに聞いて欲しい項目などありましたら投書箱の方にご意見お入れください。

5/13(火)の営業を終えて

 本日もたくさんのご利用、お問い合わせありがとうございました。5月一のビッグニュースは昨日5/12から輝かしくデビューを飾った新人スタッフ「ケンさん31歳」。真面目で丁寧なお兄さんって感じですね。頼りがいもあり、今後が非常に楽しみです。これでスタッフは私、お姉、ケンさんの三人になったのですが、私が今までやっていた作業の役割分担ではなく各々が個性を発揮してお店に貢献していければきっと良い結果が待っていると思うので、それぞれの仕事の舵取りはしっかりしていかなければと実感しています。

 他にも5月から投書箱も設置していますが、たくさんのご意見ご感想を非常に嬉しく、そして参考にさせて頂いております。『プレイアピール・ボディアピールが無くなって残念だ』というご意見をいくつか頂き、リニューアルした形で今後復活させることを決定しました。同様に感じているお客様も大勢いるであろうこと、お客様があってのお店であること、そもそもお客様と女性、スタッフ三位一体でお店を成長させていきたいと思い、投書箱作成した本来の趣旨を再認識しました。
 未熟な店長ですので、今後とも皆様の考え・アイデアを頂けたらと思っています。明日からも新制横浜おかあさんをよろしくお願いします。
(テンチョ)

5/5の営業を終えて

 本日もたくさんのご利用、お問い合わせありがとうございました。あまり知られていないかもしれませんが、実は『メール予約』というシステムもあります。ご利用されたことのある方はおられますか?

 「女性のこと詳しく聞きたいけど、電話だと・・・」という方もいらっしゃるかと思いますが、そんな時は、メール予約でお問い合わせ下さい。なかなか気になる女性とのマッチングが上手くいかないときも、お問い合わせ頂ければそのおかあさんに打診してみますので。是非メール予約有効に使ってみてください。

 といっても、今まで朝・昼・夜の更新の末尾に隠れていたので非常に見つけ辛かったですよね。すいません。本日から最新ニュースで単独表示してますので、携帯電話片手にお問い合わせくださいませ。

5/1の営業を終えて

 五月初日、本日もたくさんのご利用、お問い合わせ誠にありがとうございました。

 本日からHPがリニューアルされまして、新たに“お客様投書箱”が加わりました。①ご意見ご要望、②速報写真リクエスト、③追加オプションリクエスト、④クレーム、その他些細な事でも構いませんので、皆様のご意見をお聞かせください。

4/30日の営業を終えて

 まず、3/31のブログ(タイムサービスの件)に対する皆様のコメントへの返答が大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ございません。消費税UPは前から分かっていたことで、急な変更に納得いかないというご意見はもっともだと思います。しかし、私はこの横浜おかあさんを安さでの競争に走ることには反対で、定価商売でもしっかりお客様が来て頂けるお店にしていかなければならないという考えがありました。常態的な割引の終了を4月という消費税UPのタイミングに合わせて行ったことについては、前もって告知やお店の考えもしっかり伝えてから行うべきであったと、順序が間違っていたと反省しております。今後、お客様の負担を強いる割引などの変更については前もって、せめて1か月前には告知していきます。
 そして、さっそくですが5月からシステム上の変更点がございます。変更点として、新たにご新規様割引(初回ご利用時1000円オフ)を加えること。そして今後行なっていくであろうイベント割もリピーター様割引の3回のカウントに入れて、回数のカウントを分かりやすく、また、利用しやすくしていきます。
 重ね重ね、皆様の貴重なご意見に対する返答が遅れてしまった事、恥ずかしく、そして申し訳なく思っています。今後はレスポンスが遅れないよう気を付けていきます。

 最後に、この4月は女性も大きく入れ替わり、たくさんの事が変わった一月になりましたが、いままで以上にたくさんのお客様が当店をご利用していただけたことに感謝申し上げます。5月、さらなる進化をもって皆様をお待ちできるように日々の業務に取り組んでいきますので、今後とも横浜おかあさんをよろしくお願いします。
clover-clock
プロフィール

店長

Author:店長
横浜おかあさん三代目店長です。
しばらくはお店の成長記録に
見えて実はど~でも良いことも
交えながら更新してみます。

最新記事
月別アーカイブ
横浜おかあさんtwitter
ハマおかの公式ツイッター。 営業つぶやきから 仕事中のぼやきまで。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
横浜おかあさん店長ブログ

FC2Blog Ranking

横浜おかあさん店長ブログ
検索フォーム
リンク
  • 横浜おかあさん
  • 池袋おかあさん
  • 新宿・新大久保おかあさん
  • 鶯谷おかあさん
  • 五反田・渋谷おかあさん
  • 西川口おかあさん
  • 京橋おかあさん
  • 京都おかあさん
  • おかあさんグループ